2011年05月06日

子供にとって最高の転校時期

転校について悩んでいます。
転勤が決まったけど子供にとっていつが転校時期にいいのか。

転校する時期ですが学年が変る時期がいいのか小学校卒業して
中学入学の時期がいいのか

引越しが決まってから引越しの手順
安い業者選びのためにネットで調べてみました。

調べみるとなかなかたくさんの引越しランキングサイトがヒットします
手順やコツを集めるんだったら大手引越し業者のサイトで情報が集まります。


子供の転校時期と準備に追われて結構大変です。
ストレスで痔にもなりました。

普段自分で自分のお尻の穴を見ることってそんなにありませんが
こんな時だから見ました。

結構お尻に毛が生えてるんですね。お尻自体にも穴(肛門)にも。
自己処理をしようにもやり方がわからないので
お尻のムダ毛処理をできるサロンを探してみることにします。



同じカテゴリー(子育て日記)の記事
 車の屋根が雪でへこむ (2011-01-09 13:39)
 ぽち袋にも気を使うお年玉 (2011-01-03 10:28)

Posted by キャリアアドバイザー at 10:35 │子育て日記