2011年01月09日

車の屋根が雪でへこむ

車は私のにとって必需品です。

子供を保育園に子供を送ったり買い物だって車がないと・・・


その車が年末年始の大雪でダメージを受けてましたface07

駐車場の裏側に5階建てのマンションがあるんですが
そこからの雪がドサッ、ドサッと落ちてきてました。

元旦は雪が解け始めていて
重みのある雪が車の屋根に直撃したんです。

雪ぐらいどうってことないと気にしてなかったんですが、
4日に気づきました。屋根の凹みに・・・・。

楽天で見つけたんですが、ちょっとした凹みなら
自分で直せるキット見つけたんですが、
男の人だったら簡単でしょうけど・・・



なじみの修理工に出しました。kao13


同じカテゴリー(子育て日記)の記事
 子供にとって最高の転校時期 (2011-05-06 10:35)
 ぽち袋にも気を使うお年玉 (2011-01-03 10:28)

Posted by キャリアアドバイザー at 13:39 │子育て日記